バーチャルショップ - Jessie Steele 直営店舗 Fun Duce Shop
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Jessie Steele ジェシースティール

ジェシースティール。
Herena Steele(ヘレナ・スティール)と娘のClaire Steele(クレア・スティール)は、1920年代の大胆な女らしさを表現したJessie Steeleというブランドを立ち上げました。
ありのままの自分を愛する、そんな女性のために、何百年と時を越えた今でも、敬うべき女性らしさの伝統を継承するためのストーリーを着用するという形で表しました。
たわいもない、けれど愛情がいっぱいつまった“home”を思い出させてくれるようなイメージやスタイルを共に創っていく、そんなブランドをJessie Steeleは目指しています。

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Jessie Steele ジェシースティール

ジェシースティール。
Herena Steele(ヘレナ・スティール)と娘のClaire Steele(クレア・スティール)は、1920年代の大胆な女らしさを表現したJessie Steeleというブランドを立ち上げました。
ありのままの自分を愛する、そんな女性のために、何百年と時を越えた今でも、敬うべき女性らしさの伝統を継承するためのストーリーを着用するという形で表しました。
たわいもない、けれど愛情がいっぱいつまった“home”を思い出させてくれるようなイメージやスタイルを共に創っていく、そんなブランドをJessie Steeleは目指しています。

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Jessie Steele ジェシースティール

ジェシースティール。
Herena Steele(ヘレナ・スティール)と娘のClaire Steele(クレア・スティール)は、1920年代の大胆な女らしさを表現したJessie Steeleというブランドを立ち上げました。
ありのままの自分を愛する、そんな女性のために、何百年と時を越えた今でも、敬うべき女性らしさの伝統を継承するためのストーリーを着用するという形で表しました。
たわいもない、けれど愛情がいっぱいつまった“home”を思い出させてくれるようなイメージやスタイルを共に創っていく、そんなブランドをJessie Steeleは目指しています。

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Jessie Steele ジェシースティール

ジェシースティール。
Herena Steele(ヘレナ・スティール)と娘のClaire Steele(クレア・スティール)は、1920年代の大胆な女らしさを表現したJessie Steeleというブランドを立ち上げました。
ありのままの自分を愛する、そんな女性のために、何百年と時を越えた今でも、敬うべき女性らしさの伝統を継承するためのストーリーを着用するという形で表しました。
たわいもない、けれど愛情がいっぱいつまった“home”を思い出させてくれるようなイメージやスタイルを共に創っていく、そんなブランドをJessie Steeleは目指しています。

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Jessie Steele ジェシースティール

ジェシースティール。
Herena Steele(ヘレナ・スティール)と娘のClaire Steele(クレア・スティール)は、1920年代の大胆な女らしさを表現したJessie Steeleというブランドを立ち上げました。
ありのままの自分を愛する、そんな女性のために、何百年と時を越えた今でも、敬うべき女性らしさの伝統を継承するためのストーリーを着用するという形で表しました。
たわいもない、けれど愛情がいっぱいつまった“home”を思い出させてくれるようなイメージやスタイルを共に創っていく、そんなブランドをJessie Steeleは目指しています。

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VOVAROVA ボバロバ

ヨーロッパで人気に火がつき、満を持して日本に上陸したソノレ・デ・トート(Sonore・de・Toot)の姉妹ブランド、「VOVAROVA」。
とっても軽く、収納力抜群。しかも丈夫さを兼ね揃えており、今人気急上昇のバッグ・ポーチです。
鮮やかな色使い、ふわふわした質感と、ぷくぷくと丸みを帯びたシルエットが印象的。
バッグは小さく折りたためるので、旅行先でも使えるし、会社からジムに直行!のように、シーンを選ばず重宝します。

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店内写真5
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iZAK アイザック

Izak Zenou(アイザック・ゼノウ)-人並みはずれる優れた作品を数々と生み出した世界有数のファッションイラストレーター。彼の名声は20年以上に渡り築き上げられてきました。
アイザックは広告やパンフレットのイラストからファッションブランドのプロモーションや編集にも携わり、世界中で活躍しています。セフォラとコラボでブランドバッグやアクセサリーのイラストやゲランのバレンタイン限定パフューム制作を担当。セリーヌとは親密なビジネス交友があり、アイザックがデザインを手掛けたスカーフシリーズは、特に著名です。もっとも有名なのは、15年以上にも渡りコラボを続けているヘンリベンデル。ブランドの顔とも言えるヘンリベンデルのショッパーは、NYCのファッションスタイルの先駆けとなるデザインとなりました。

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Catseye キャッツアイ

2004年にイギリスで始まった、キャッチーなプリントと独特のデザインが特徴のCatseye(キャッツアイ)。
世界中の旅からインスピレーションを受け、みんなの目をくぎ付けにするちょっぴり風変わりな、でも少し普遍性のあるデザインが素敵です。
現在では、イギリス、ヨーロッパ、アメリカで人気が広がり、世界中のブティックや有名デパートでも取り扱われています。
ファニーなかわいらしさが際立つキャッツアイであなたらしいアイテムを見つけてください。

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店内写真2
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Lolita ロリータ

Donna KaranやChristian Diorの専属広告デザイナーだった「Lolita/ロリータ」が、2006年からはじめたグラスブランド。その彼女の独特なデザインや世界観をワイングラスやマティーニグラスに映し、全米で個展をひらくなど、その話題性はヨーロッパまで広がっています。
ポップなデザインのワイングラスやマティーニグラスは、テーブルを一気に華やかに飾ります。バースディやブライダル、母の日、父の日など、あらゆるギフトシーンにもピッタリなデザインです。
それぞれのデザインごとに、箱の底にカクテルのレシピが書かれ、飾って、飲んで、楽しめるグラスシリーズです。

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